
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.11 (Fri)

♪浅香唯 『Believe Again』~どんどん耳コピします

前回、浅香唯の『セシル』を歌ったら、懐かしくて、他のもやりたくなりました。

本日はこれまた

浅香唯の名曲『Belive Again』

です。

例によって、ネットで楽譜見つからないので、またまた耳コピします。

耳コピを繰り返し実践していけば、上達するでしょうから、これからもどんどん挑戦していきたいと思います。

私はC7は苦手なので、C7なんて使いたくなかったのですが、ただのCよりC7のほうがしっくりくるので、苦手なC7を使ってみました。


浅香唯 『Believe Again』

Original Key=Dかしら?, Capo=2,  Play=C

イントロ: C G Am F C G Am F

C     G     Am   F     C7      F  Am     G
人は傷つけ合い  夢を覚えていくの  天使じゃない
ひざを抱えながら なぐさめの内側に  逃げ込んでた

C        G      Am     C7      F        G    C
くじけた時にしか 見えないもの あるよね 青春は
悲しみの結び目  ほどけるのは 自分の  両手だけ

F      G       Em       Am
涙の止め方   上手になるより
大人になるたび 孤独の長さは

F                     G                          
もっと深く 今を知りたい
そっと深く 延びていくけど

  F      G           C
※Believe Again 失くすものさえ
 Believe Again 心の中を

  Am    F     Em    Am         F
 ない今が  強くなるチャンスよ
 新しい      風で満たしたいよ

  C7     F        G            C  
 だから Try    Again 歩いて行くの
 だから Breath Again 信じることが

  Am        F     G     Am    G    C  G Am F C G Am F
 もう一度 いつか夢は 現実になるから
 大事ね  つらい夜は 長く続かない

 ※Repeat







00:02  |  浅香 唯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/84-8af2302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

