スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25 (Sun)

♪乾杯 ~ 職場の後輩、君に幸せあれ!

職場の後輩が先日プロボーズされたそうで、近く結婚することになりました。
おめでとう~!
これから来年の春くらいまで、仕事が忙しくなるので、式はそのあとになりそうですが。

お祝いに、長渕 剛の『乾杯』を捧げたいと思います。
(昔は結婚式の定番でしたが、今はちょと古いかな?)



21:59  |  ギター演奏  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ありがとうございます

幸せになりますよ~(*´ェ`*)ノシ
リクエストのチェリーもありがとでした!
「あいしてる~の響きだけで」の所が・・・
ちょっぴり残念でした(・ω・`
ヨッパだからしょうがないですね!

TUNAMI練習しといて下さいね(* 'ェ)b
ウェイ |  2009年11月07日(土) 10:36 | URL 【コメント編集】

お、土日に現れるとは珍しいね。
風邪は良くなったのかな?

いや~、チェリーは完全に練習不足でして・・・

雨女ウェイのテーマ曲『TUAMI』ですか。
『TUNAMI』はキーが高くて歌えないんだよねぇ。
キーを下げて歌えるようだったら、練習しときます。
ルクバト |  2009年11月07日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/57-0dff1a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

