
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu)

♪君といつまでも-改め『ギターといつまでも(笑)』です

昨日あけた赤ワインのボトルがあるので、本日も飲んでいます。

なので、今日はギターを弾かないつもりでおりました。
が、やっぱりギターが好きなので、君に触れずにはいらないっ!!! 
ああ、その魅惑的なくびれ、君はなんて愛おしいのだ。
※注:酔ってます。

と言うわけで、本日は酔った勢いでも弾けるアルペジオで加山雄三の『君といつまでも』、
改め『ギターといつまでも』をお届けします。

はい、独白の部分のせりふを変えておりますので、ご注目あれ。

酔っ払って、少々歌詞がおかしいところがありますが、許してね。
ええ、Bm、Cmの1拍目のベース音がでないなんて気にしちゃいません。

いや、最後のGはローコードかバレーコードのどっちにしようか迷ってしまいました。




00:24  |  加山雄三  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/52-db8086dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

