fc2ブログ
2009.10.13 (Tue)

冬はギターを弾くのが億劫です

このところすっかり秋めいてきましたね。
これからもっと寒くなってくると、手が悴んでギターを弾くのがおっくうな季節がやってきます。

平日、残業から帰ってくると、部屋は冷え切っています。
暖房を入れて部屋と体を温めて、それからギターを・・・なんてやっていると遅くなってしまいます。

この秋から来年の春までは、仕事がめちゃくちゃ忙しくなるので、平日はギターの練習がなかなかできくなりそうです。(ToT

何しろ私の仕事は忙しくなると、帰宅は0時なんて当たり前だし、休日出勤もしばしばです。

皆さんは冬でも他の季節と変わらず、ギターを弾いているのでしょうか?
00:41  |  ギター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/50-98874c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング