スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.25 (Fri)

♪あしたがすき~耳コピに挑戦!

本日は生まれて初めて、耳コピに挑戦してみました。
曲はキャンディー・キャンディーのエンディングの『あしたがすき』です。
なんとなくキーがCのように聞こえるので、自分にも耳コピできそうなきがしました。

アニソンだからって、馬鹿にしてはいけません。これは名曲ですよ。

と言うわけで、以下が耳コピの内容です。
生まれて初めての耳コピの結果は、さてどうでしょうか・・・



あしたがすき
Original Key=C・・・だと思う

C      Am  Dm7      G7
明日はどこから 生まれてくるの

  F    C    Dm7 C
私は明日が明日が好き

C     Am  Dm7   G7
素敵なことが ありそうで

F     C    Dm7  C
私は明日が明日が好き

F      G7 C   Am    Dm7
きらきら光る風の向こうで あの人が

F Am       G7
私を私を呼んでいる

     Am
キャンディ(キャンディ) 
     F
キャンディ(キャンディ)
    Am
キャンディ

Dm7   C
キャンディ




で、歌ってみました。



02:52  |  耳コピ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/39-e7a4abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

