
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.13 (Sat)

♪BOØWY ONLY YOU

心が折れそうです。

単に仕事が忙しいだけなら良いのですが、仕事がうまく行っていません。
ほとんど休みもなしに、昼休みもパンをかじりながらPCに向かって仕事をしてきました。

でもビジネスの世界は、いくら頑張っても過程は認めてはもらえません。結果がすべてです。
結果が伴わなければ、何日徹夜しようが、1日2時間しか寝てなかろうが、全く関係ありません。

このところ心に余裕が感じられません。

そんな訳で、すっかりブログも放置状態となってしまいました。

今週末は久しぶりにゆっくりして、少し落ち着いたので、久しぶりに弾き語り動画をアップします。

BOØWY 『ONLY YOU』

高校生の頃よく聴いていましたが、今聴いても全く色褪せてはいませんね。

20:00  |  BOØWY  |  TB(4)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ついに復活ですか!
それにしてもお仕事大変そうですね。確かにビジネスの世界は結果がすべて。課程は二の次ですね。私も最近身に染みて感じることが多いです。

でも体を壊してしまうと苦労もすべて台無しになってしまうのでそれだけは注意してください。

BOØWY懐かしいですね~。私の周りも昔メチャクチャはやってました。ただ私はひねくれていたのか逆にBOØWYとは少し距離を置いていた気がします。でもカラオケとか行くと普通に歌ってましたけどねw
もちろんこの曲もよく歌ってました。

ギターの方も軽快でブランクを感じさせない仕上がり具合で安心しました。時間があればまたバンバン弾き語ってください^^/
gonta |  2011年08月14日(日) 00:27 | URL 【コメント編集】

まだ完全復活とはいきませんが、ぼちぼちやっていこうかと思います。

BOØWY の人気はすごかったですよね。
私の場合も、積極的に聴いていたというよりは、友達がいつもBOØWYのCDをかけていたので、それで聴いていたという感じです。

もともとブランクがあって下がるような腕前を持ちあわせていないので、全く問題なしです。(^o^)v



ルクバト |  2011年08月15日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】

ウチの弟もルクバトさんと同じ業界に昔いたので、仕事内容も何となくはわかるような気がしますが、体調もですが対パソコンといったことでストレスなど溜め込まないようになんとか頑張ってください。。

ボウイ、流行りましたね~
僕も学際でボウイバンドやったことがあります、懐かしいw
氷室の立ち位置なんかも真似して・・・今考えると猛烈にはずかしいですが、青春でしたww
wwpower |  2011年08月17日(水) 07:03 | URL 【コメント編集】

ずっと更新されてなかったので、心配してました。
(きっとお仕事が大変なんだろうなと思ってたのですが)

本当に疲れてると思うので、私なんかが言っても何も意味がないかも知れませんが、その日その日に出来る仕事をしていってください。

無理をしないでと言っても無理してしまうと思うし、焦らないでと言っても仕事はスピードが大事だと思うのですが、gontaさんも仰ってるように体を壊してしまったら、それが1番良くないことだと思うので。

うまく言えませんが、ゆっくり出来る日はギターから元気をもらってくださいね。

BOØWYは男の人の憧れのアーティストだったんですね。
前に楽器店の店員さんも好きだと言ってました。
私は全然聞いたことないのですが、前にドラムの高橋まことさんのセミナーに参加出来たことは本当に良かったと思っています。

久しぶりにルクバトさんの弾き語りが聴けて嬉しかったです。
ゆみ |  2011年08月20日(土) 14:10 | URL 【コメント編集】

WWPOWRさん

すっかり、返信が遅くなってしまいまいした。

BOØWY、学際でやったなんて、かっこいいですね!
私は30歳近くになってギターを始めたので、そういう経験はないので、うらやましいです。

私の友人も立ち位置とか真似してましたよ。
まあ、誰もが通る道でしょうか。
名なしのごんべぇ |  2011年09月18日(日) 14:48 | URL 【コメント編集】

ゆみさん

返信がすっかり遅くなっていまいました。

なんとか過労死することもなく元気に(?)やっております。

楽器店の店員さんもBOØWY世代なのですね。
私たちの世代は、少なからずBOØWYに影響を受けて育っていると思います。
BOØWYは今や伝説のバントです。

ルクバト |  2011年09月18日(日) 14:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/253-846c9de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 00:46:13 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 00:46:13 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 00:46:13 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 00:46:13 | 

▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

