スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.12 (Sat)

地震

東北地方太平洋沖地震は大変な被害がでてしまいました。
被災に遭われた方のご無事をお祈りいたします。

幸いにも私の住んでいる関東地方はそれほど大きな被害が出ませんでした。
それでもこれだけ大きな揺れは、40年生きていて初めてでした。
私の部屋も本棚の本やCDが散乱し、ちょっとしたカオス状態になりました。

風呂場の照明が落下し壊れたので、ただいま修理が終わったところです。

ギタースタンドに立てておいたギターは無事だったし、この程度のささやかな被害で良かったです。

これ以上、大きな余震や津波が発生することなく、被害が大きくならないことを祈るばかりです。







14:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ご無事でなによりでした!

四国はほとんど揺れずTVの情報だけでしたが
甚大な被害にただただ呆然とするばかりでした。
風呂場の照明が落下するとは、やはり相当な揺れだったのですね。
wwpower |  2011年03月12日(土) 14:57 | URL 【コメント編集】

ルクバトさんも無事だったんですね。本当に良かったです。
本棚の本やCDが落下するという揺れは自分も経験したことがないので、地震の時は本当に怖かったのだと思います。
スマトラ島沖地震にほぼ匹敵するということで、日本がいかに地震大国であるかがニュースを見ていて実感しました。
まだ余震が続くと思いますので、気を付けてほしいと思います。
チェリー |  2011年03月13日(日) 14:06 | URL 【コメント編集】

ルクバトさん
ご無事でホント何よりです!

今は被災者の方の 一人でも多くの無事を祈るのみです。
すがやん |  2011年03月13日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

皆さん、ご心配をおかけしました。

私の方は大丈夫ですが、時間の経過とともに地震の被害の大きさが明らかになり、心が痛むばかりです。

これからは被災者への支援が重要になると思います。一刻も早く一人でも多くの方への支援が行き届くように祈るばかりです。
ルクバト |  2011年03月13日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/237-f47e53f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

