スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.11 (Fri)

♪国生さゆり with おニャン子クラブ バレンタイン・キッス

もうすぐバレンタインです。

バレンタインの曲といえば、やっぱりこれでしょう。

国生さゆり with おニャン子クラブ 『バレンタイン・キッス』

なにやら、渡り廊下走り隊なるAKB48のサブユニットがこの曲をカーバしてますが、私にとってはオリジナルの方が断然いいです。



・・・

尤も私はバレンタインのチョコとは無縁な男でしたが(爆)
00:07  |  おニャン子クラブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりす(といっても1週間半ほどですが)。

バレンタインですか・・・。
自分も、「バレンタイン?何それおいしいの」って感じですね。

この曲は僕も知ってます!
やっぱりカバーよりオリジナルの方が良いですよね。
こういう歌を男の人が歌うのもアリって感じでよかったです。

それにしても、「最近テンション下がり気味」なんですね・・・。
お仕事忙しそうですが、下を向かずに上を向いて頑張っていきましょう!(何かの缶コーヒーのCMみたいですが)。
チェリー |  2011年02月11日(金) 15:24 | URL 【コメント編集】

チェリーさんもこの曲ご存知でしたか。
まあ、バレンタインの曲として有名ですからねぇ、この曲は。

そうなんですよ。
テンション下がり気味なんですよ(^^;
ええ、なんとか頑張ります。


ルクバト |  2011年02月14日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】

そういやバレンタインデーなんて言う日がありましたねぇ・・・。
ええ。一個ももらえませんでした。多分物心ついてから初めてなんじゃないでしょうか(T_T)
他がダメでも必ずくれていた嫁からすら今年はありませんでした。いったいどういうことなんでしょうかね・・・。

私もテンション下がり気味です。
gonta |  2011年02月18日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

gonta さん

毎年くれていた奥さんがくれないなんて、どうしちゃったんでしょうね? gonta さん、気がつかないところで、奥様に何かまずいことをしちゃったんでしょうか?

それにしても、年をとると、どんどんこういったイベントに疎くなっていきますね。(> <)

ルクバト |  2011年02月19日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/233-3b1a70c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

