
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.08 (Tue)

♪最近テンション下がり気味です ~オリジナルソング、と言えるのか?これ。

は~。このところ・・・

01:35  |  オリジナルソング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ルクバトさん!元気を出して!!!

けど、こういうセンス僕大好きですwww
wwpower |  2011年02月09日(水) 21:54 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます。

今日も「テンション低いの会社休みます」と言いたいところですが、頑張って出勤しました。(^^;

仕事の能率も悪いので、なんとかこのローテーションを脱出しないといけないですね。
ルクバト |  2011年02月10日(木) 00:37 | URL 【コメント編集】

ルクバトさん、大丈夫ですか~~ッ!

なにかつらい事があったんでしょうか。

こういう時は仕事もうまく捗らないと思いますが、
(仕事には私情を持ち込んじゃいかん、とか言いますが…無理な時もありますよね。)
精神的に来ない程度に、今は無理しないでくださいね。

それにしても、今回のオリジナルソング
実にシンプルで、でもルクバトさんの心境が伝わってきて凄いと思います^^;
ゆみ |  2011年02月10日(木) 09:56 | URL 【コメント編集】

だめですぅ~(笑)
いや、ゆみさん、大丈夫です。
単にテンションあがらないだけなので。。。
心配してくれてありがとうございます(_ _)

この3連休で、リフレッシュしたいと思います。

この曲(?)はシンプルというか、単なるつぶやきですね(^^;
でも心の叫びです

ルクバト |  2011年02月11日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/231-9c0d6289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

