スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.05 (Tue)

♪I'M YOUR HEART ~piopareさんのオリジナルソングのカバー

本日は私の尊敬するシンガー・ソングライター piopareさんの作ったオリジナルソング

『I'M YOURE HEART』

を弾き語りしました。

この曲は、自分の心臓を主人公にした大変独創的な歌です。
その発想といい、歌詞、メローディーとも絶品です。

いやー、この曲、本当に素敵です。
私もこんな曲作れたらいいのになぁ。



piopare さんのオリジナルはこちらです。
素敵な曲なので、ぜひ聴いてください。

00:12  |  ギター演奏  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

素晴らしい歌ですね。
“気づいていないようだけど私を動かすのはあなた”
という歌詞に、ハッとさせられました。
絵を見ながら聴いてると、涙が溢れてきます。
こんな良い曲が作れるなんて、本当に素晴らしいです。

ルクバトさんのカバーも良いですね。
私はルクバトさんのオリジナル曲も素敵だと思います。
これからも色々な曲を作っていって欲しいです。
ゆみ |  2010年10月05日(火) 13:26 | URL 【コメント編集】

主人公が心臓ですか~。なるほど~~w
けど何よりもこの歌に暖かさをとても感じます。
ルクバトさんが惹かれるのもよくわかる様な気がします。
この方の歌は暖かい感じがしてそれは良いのですけど、
ルクバトさんのオリジナルソングは個性的でわたしとても好きです!
またガツンとお願いします!!
wwpwoer |  2010年10月05日(火) 20:27 | URL 【コメント編集】

ゆみさん

そうでしょ。そうでしょ。感動でしょ、この曲。
本当に、piopareさんは、すごい人だと思います。

私もいつの日か、こんな名曲が作曲できるように、頑張りたいと思います。

が、詞が書けないんですよね~。
今度、ゆみさん、詩を書いて、私に提供してくれませんかねぇ(笑)

作詞:ゆみ 作曲:ルクバト

いいかも。
ルクバト |  2010年10月06日(水) 00:05 | URL 【コメント編集】

wwpowerさん

そうなんですよ。
発想もさることながら、piopare さんの作る曲は、みな暖かいんですよ。

いや~、わたくし才能ないんで、いま新曲のオリジナルソングを作曲中なんですが、なかなか進みません。(>_<)
ルクバト |  2010年10月06日(水) 00:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/206-002c51e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

