スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.03 (Sun)

♪いきものがかり キミがいる

何か最近は仕事のストレスのせいなのか、どうも休みの日も何かをやろうという気力が起きません。(>_<)

前にもちょっと書きましたが、次の仕事が非常に厳しいスケジュールなので、早くとりかかりたいのだけれども、今やっている仕事が終わらずに着手できない。

という状況でして、精神的に疲れているせいか、ギターもあんまり手につかない状況です。

こんなことでは、いかんですねぇ・・・

そんな憂鬱を払拭するために、元気な曲をということで、本日は

いきものがかり 『キミがいる』

をアップします。

最近は涼しくなってきて、何もしないでいると、半袖Tシャツだと寒いですが、私は汗っかきなので、ギターを弾いていると汗だくになっちうので、ギターを弾くときは半袖がちょうど良いです。







14:53  |  いきものがかり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ギターがあまり手に付かない状況なのにこんな難しそうな曲を弾ききってしまえるんですか!?
コードチェンジも多いし一つずつ音を切る部分も難しそうで見てるだけで大変そうなんですが^^;

gonta |  2010年10月03日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】

本当は撮り直したかったんですが、このところ気力がなくて、何度撮り直してもこれ以上うまく弾けない気がしてアップしてしまいました。

gonta さんが指摘されている音を切る部分なんか、勢い余って、ギターをチョップしてしまい、ごつごつと音が鳴ってるし。(-_-;
ルクバト |  2010年10月03日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

ギターがあまり弾けない日々みたいですが
全然そんな事感じさせない、素晴らしい演奏です!

シャッフルリズムは難しいですよね。
スタッカートも凄く良いです!
聴いてて楽しくなってました♪

いつも同じことしか言えませんけど
お仕事、体がダウンしない程度に頑張って下さいね。
ゆみ |  2010年10月05日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】

ゆみさん

シャッフル、難しいです。っていうか、自分の演奏、シャッフルのリズムになってないですよね。(-_-;

ゆみさんの方こそ、忙しそうなので、体を壊さないように・・・お互い気をつけましょうね。
ルクバト |  2010年10月06日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/205-8abd74d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

