スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.25 (Sat)

♪Journey Open Arms ~映画『海猿』の主題歌です

映画『海猿3』が公開中ということで、海猿の主題歌として歌われていた

Journey 『Open Arms』

を歌ってみ見ました。

15:41  |  ギター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

この曲聴いたことあります。
凄く良い曲ですよね。

ルクバトさんの演奏も
アルペジオとても綺麗な音色ですね。
ゆみ |  2010年09月26日(日) 16:20 | URL 【コメント編集】

私はいつものワンパターンのアルペジオしか弾けないので、こんなちょっとしかないアルペジオですが、かなり苦労しました。(-_-:

ソロギターなんて、とうてい私には無理そうです。
ソロギターを上手に弾いているゆみさんはすごいと思います。
ルクバト |  2010年09月26日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

この曲良く聞きますね~。特にアルバイトの勤務中に。
確か女性の力強い歌声の曲だったと思いますが、そんな曲でもさらっと歌い流せるルクバトさんがうらやましいです。

関係ないですが、後ろの風にたなびいているカーテンが、なんとなく涼しそうで秋が来たな~って感じですね。
チェリー |  2010年09月29日(水) 11:22 | URL 【コメント編集】

チェリーさん

女性が歌ってるバージョンもあるんでしたっけ?
私が知っているのは、男性が歌ってるバージョンだけなんですが・・・(もっともその男性のキーもえらく高いですが)

gonta さんにも言われたことがありますが、後ろのカーテン気になりますかね(^_^;

でも涼しくなって来たのは、いいですが急に寒くなったので、風邪をひきそうです。(>_<;
ルクバト |  2010年09月29日(水) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/203-607aa84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

