
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.05 (Sun)

暫くブログ更新できません

停電でPCの電源が落ちてから、PC調子が良くありません。
立ち上げてから、暫くすると、突然真っ青の画面になり、死んでしまいます。(ToT)

ここ数日は、Windowsをセーフモードで立ち上げたりして、コメントの返信をしたりしています。
この記事もセーフモードで立ち上げて書いています。

本格的にPCの調査&復旧作業に入るため、暫くブログを更新できないと思います。
また、しばしらく皆様のブログへも訪問できないと思います。

復旧までしばらくお待ちを。
11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

pcの調子が良くなるまで待っていますので
ブログの事は気にしないで下さいね。

はやく良くなるといいですね。
仕事もギターも、頑張って下さい。
ゆみ |  2010年09月05日(日) 18:31 | URL 【コメント編集】

停電とは災難でした・・・。windows再インストールでしょうか?ルクバトさんの得意な分野だと思うので大丈夫ですね。
いずれにせよ復旧頑張ってください^^/
gonta |  2010年09月05日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

ゆみさん、gontaさん

おかげさまで、やっとPC復活しました。

PCは使っているうちに、何かと調子が悪くなてくるものですが、停電でとどめを食らいましたね(-_-;

OSを再インストールとすると、劇的にPCの調子がよくなります。

こんな機会でもないと、Windowの再インストールなんてしないので、ちょうど良い機会だったかもしれません。


ルクバト |  2010年09月12日(日) 17:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/198-64726264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

