スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.06 (Sun)

♪いきものがかり 明日へ向かう帰り道

仕事もあともう少しで、来週が踏ん張りどころです。

さすがに疲れて、ギターを弾かずに寝てしまうこともありますが、
本日はいきものがかりで癒されたいと思います。

いきものがかり 『明日へ向かう帰り道』

です。

“強く強く胸を打つ鼓動を信じて”、頑張りたいと思います。




00:21  |  いきものがかり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

この曲は知りませんでしたいい曲ですね。最近の曲でしょうか?
私も最近仕事が忙しくて寝てしまうことが多いです。昨日も仕事だったのですが記憶があるのは20:30ごろまで。気が付けば朝の8:30でした。自室の床で寝ていたので体が痛いです。
そういやYELL、うまく弾けないので練習途中で投げ出したままだった^^;
gonta |  2010年06月06日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

たしか「ハジマリノウタ」というアルバムに収録されている曲でしたね。
いきものがかりの曲も、詞も曲も良い曲が多いので、これからもどんどん人気が出てくるバンドだと思います。

いきものがかりで思い出しましたが、「心の花を咲かせよう」という曲も良い曲だったと思うので、こんど弾いてみるのはどうですか?
チェリー |  2010年06月07日(月) 09:55 | URL 【コメント編集】

> gontaさん

gonta さんの方も仕事が大変そうですね。
お互い体を壊さないようにがんばりましょう!

そうそう、gonta さんの「YELL」いつ出るのか首を長くしてまってますので、投げ出さずにお願いしますよ~。

> チェリーさん

「心の花を咲かせよう」もいい曲ですよね。
お勧めにしたがって、今度挑戦してみます。(^o^)v
ルクバト |  2010年06月08日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】

「明日へ向かう帰り道」はじめて聴きました。
いきものがかりさんらしい曲ですね。
ルクバトさんの声にも合っています^^

お仕事も踏ん張りどころでしょうか。
頑張って下さいね。
疲れているのに、いつもブログにコメントして下さって本当に有り難うございます。
ゆみ |  2010年06月08日(火) 13:12 | URL 【コメント編集】

この曲は自分の声(キー?)に合っていて、いい感じです。ま、曲が良ければ多少は下手でも良く聞こえるんだと思いますけど(^o-)

仕事は、とにかく製品を納める納期というものがありまして、これを守るためには徹夜してでもやらなきゃいけない場合もあります。

いまやっている仕事は、6月末が納期なので、まさに今がピークなんです。
疲れているらこそ、皆さんのブログに訪問したりして、パワーをもらっています。(^^V

ルクバト |  2010年06月10日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/166-33314f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

