
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.17 (Sat)

♪スピッツ 僕のギター ~ ついに100曲目!

本日でついに YouTube にアップした動画が100曲目になります。
我ながらよくぞ100曲もアップしたものだと感慨深いものがあります。

思い返せば、初めて弾き語りができるようになったのが、スピッツの『空も飛べるはず』でした。
なので、100曲目の節目には、やっぱりスピッツが良いと思って、

本日、記念すべき100曲目は、

スピッツ 『僕のギター』

です。

根が音楽音痴で、大人になってからギターを始めたこともあり、このところはギターはぜんぜん上達しませんが、今後も暖かく見守って頂けたら幸いです。





14:37  |  スピッツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ギター動画100曲目、おめでとうございます!!
凄いですね、本当に。私も嬉しいです^^

100曲目には相応しい弾き語りですね!
これからも色々な曲を弾き語りしていって下さい^^
ゆみ |  2010年04月20日(火) 12:02 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます。

100曲目は、前からこの曲と決めてました。

下手ながらも、これからもずっとギターとともに楽しく弾き語りを続けていきたいと思います。
ルクバト |  2010年04月21日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/149-6a317b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

