スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

ついに来てしまいました・・・

少し前の記事で、会社の後輩に余興でギターの演奏を頼まれたことを書きました。

ついに、招待状が来ました。
    ↓↓↓
余興

人前でなんかギター弾いたことないのに、本当にちゃんと弾けるんでしょうか。
立って弾いたことないので、どうしましょう。(オロオロ)
いまから、立って弾く練習しなくちゃ。

うーん、人生色々なピンチがありましたが、久しぶりの大ピンチです。

“オラに元気を分けてくれ!”(by ドラゴンボール)
00:17  |  ギター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

結婚式の余興ですか!難しいですね...。

歌う曲はもう決まってますか?
結婚式の余興には中島みゆきの「糸」や、さだまさしの「恋愛症候群-その発病および傾向と対策に関する考察」が合ってそうですね。
少し曲が古いですけど。
チェリー |  2010年03月16日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

ついにきましたか!
ルクバトさんも気苦労が絶えませんね~(よく知らないですがw)

私も一度だけライブなるものをしたことがあるんですが他のメンバーが一緒でも死ぬほど緊張して散々でした。ましてや一人で演奏なんて恐ろしい真似は絶対無理です。

今時の結婚式ソングって何なんでしょう?私はコブクロのアレが好きなんですが「ともにあーるき ともになんとか・・・」っていうやつです。

これまでの練習の成果を存分に発揮できるよう頑張ってくださいね。
gonta |  2010年03月17日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】

> チェリーさん

何を歌うかはまだ決まってません。(> <)
お若いのに、渋い曲をご存知ですね。

> gonta さん

確か、それは、コブクロの「永遠にともに」ですね。

まだ曲は決まっていないんですが、私がギターを弾き語りしながら、私も含めて4人で歌うことになりました。

まあ、一人じゃないほうが心強いですんですけど、
4人だとギター歌を逆に合わせるのが大変かも・・・

さてさて、どうなることやら。
ルクバト |  2010年03月17日(水) 01:49 | URL 【コメント編集】

おじゃまします。

緊張しますね> <
普段家で弾いてるのを、立ちながら、しかも人前で演奏するとなると、緊張も凄いと思います。他の方たちとリズムを合わせるのも、大変だろうなと思います。

でも、ルクバトさんは人前で演奏出来るほどお上手だと思うので!!
自信を持って、楽しみながら弾いて欲しいと願っています!
演奏、うまく行きますように!素敵な結婚式になりますように!
ゆみ |  2010年03月21日(日) 18:31 | URL 【コメント編集】

ゆみさん、応援ありがとうございます。
頑張ります!
ルクバト |  2010年03月21日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/139-1afd33d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

