
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09 (Tue)

♪HOUND DOG 『ff(フォルテシモ)』

いや~、gonta さんのコメントに返信していたら、弾きたくなちゃたので、夜の12時過ぎだというのに、弾いちゃいました。

HOUND DOG 『ff(フォルテシモ)』

ハウンド・ドッグと言えば、やっぱりこの曲ですよね。

早くお風呂に入って、寝たいので、キーを合わせにちょっと弾いただけで、練習もせずに、本番一発撮りです。(^^;
(早く寝たいなら、ギター弾いてないで寝ろよ)

本当は、有名なあのイントロの部分を耳コピしようかと思ったんですが、さすがに寝る時間がさらに遅くなってしまうので、やめまときました。



01:08  |  ハウンド・ドッグ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ルクバトさんのお宅は夜でもギター弾けるんですね。寝る前に弾きたい曲を弾くと、とってもいい気分で眠れそうですね。

お仕事大変そうですが、無理しないように頑張ってください。
チェリー |  2010年03月09日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】

いやぁ、始めは近所迷惑だろうと、夜は静かにアルペジオを爪弾いていたんです。

最近はストロークである程度かき鳴らしても大丈夫らしいので、気兼ねなく弾いちゃっております。

お気遣いありがとうございます。
逆に倒れて仕事休めれば、楽なんですけどね。(^^;

残念なことに、意外と丈夫なんで、ちょっと調子が悪いんで、会社休んじゃおうかな、なんてことにならないんですよ。
ルクバト |  2010年03月10日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】

うお!フォルテシモがアップされてるじゃありませんか!しかも一発撮りとは思えない出来映えです。
やっぱり100曲ちかくの弾き語り動画って相当な経験値になってるんでしょうね~。
それにしても深夜にこの音量、家族の方から苦情は無いんでしょうか。うらやましすぎです。
gonta |  2010年03月13日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】

フォルテシモは易しいコードばかりなので、なんとか一発で成功しました。(^o^)v

なんで苦情が来ないのか、私も不思議です。
ルクバト |  2010年03月13日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://solitaryguitarist.blog88.fc2.com/tb.php/136-7547f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

