
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.08 (Wed)

♪栗山千明 流星のナミダ

このところ風邪気味で喉の調子が悪く、弾き語りを断念しておりました。

今日は最近観たガンダムUCのエピソード1のエンディングに使われている

栗山千明 『流星のナミダ』


です。

千明様(ファンはこう呼んでいるらしい)、歌上手いのですね。
私にはこの曲は難しくて、楽譜通りに歌えてません。(-_-;



それにしても、ガンダム世代の私には、ガンダムUCはたまりません。
ファーストガンダム、Zガンダム、逆襲のシャアの流れを組んでいるので、最近のガンダムは良く解らんという人にも、このUC(ユニコーン)はおすすめです。

私はこの動画を観て、ガンダムUCが観たくなりました。
栗山千明の素晴らしい歌声の『流星のナミダ』の名曲にのせて、なんとも素晴らしい映像だと思います。
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓ 音量が大きいので注意
 ↓ ↓ ↓


うーん、クシャトリヤ、かっこイイ。。。
00:01  |  栗山千明  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

