
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29 (Sun)

♪秋川雅史 千の風になって

昨日土曜日は、出荷直前の製品に問題が出て、原因調査のため出勤になってしまいました。
ま、本をただせば、自分で作りこんだ不具合なので、自業自得なんですが。(-_-;

さて、1日しかない週末でリフレッシュすべく、

秋川雅史 『千の風になって』


を思いっきり歌いました。

ちょいオペラ風です。(^^;
もっとオペラっぽく歌おうと思ったのが、やりすぎると微妙なので、このくらいで抑えました。

死後の世界があるかどうかはわかりませんが、自分が死んでも、世界はそこにあり続ける。
これだけは事実です。死んでも風や雪や星になって、愛する人を見守り続けるっていう、この歌のような考え方は好きです。死んだら土に還って地球と一体になる、いいじゃないですか、それで。







11:42  |  秋川雅史  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

愛用のギター

検索フォーム

ギターコードブック

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

ブログランキング

